« 今日のレッスン 消しゴム挿げ替えだれだ レポ | トップページ | クリスマス展DM レポ »

2011年10月16日 (日)

今日のレッスン隣で長森先生クラス レポ

P1010002
今日の午前中はカリキュラム
箱帙です。
P1010003
こちらは一緒に参加してもらって
振替。
P1010005_2
復習をかねて箱帙という帙の応用編を
やります。
P1010007_2
こちらは、長森先生クラスの生徒さんの
お持ち込み作品。
なんとっ!こなつチャンのモザイクではないかッ!
先月モザイクやったから、
さっそく復習をかねて作ったんですね。
かわいすぎる!
P1010008_2
という事で、こちら完成!
ふんわりふわふわ、
柔らかい表紙の仕立て。
中身もふわふわ。
P1010009_2
花ギレも糸で縫い付けて
とれない様にしてますよ〜
という事で、午後は東武カルチュアです!
P1010019_2
帰って来て、必死に作業をしました。
なんとなく、進んだ気がするsweat02
夜は応用の人がお一人お越し頂きました!
目の前で座っていたら…
こっくり、こっくりとしてしまいましたので
立ち上がりました。
P1010020_2
モザイク、だいぶ進んだぞ!!!

ということで、今日もお疲れさまでした!
1307051221_4211

|

« 今日のレッスン 消しゴム挿げ替えだれだ レポ | トップページ | クリスマス展DM レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン 消しゴム挿げ替えだれだ レポ | トップページ | クリスマス展DM レポ »