« やっと来たー レポ | トップページ | 今日のレッスン 写真消失(AM)レポ »

2011年10月29日 (土)

今日のレッスン レポ

P1010001
今日の午前中は振替の人と
P1010002
応用生おふたりでした。
いきなり完成!!!
しかも!可愛い巾着〜つき
ゼーンぶご自身で製作ですよ
凄いですね!
P1010003
真ん中が帙付きの本!です。
P1010004
これこれ〜
凄いデッスね!
まさか、プレミアがついている本(後日発覚)を
改装したからって
値が下がるなんて事は言わせませんよ
一点ものになりましたから。
P1010005
という事で、こちらも応用の方。
本日初日。
コプティック。
P1010006
麻の葉、そろそろ出来そうです!
P1010007
じゃーーん
できた〜
寸法取る時に揃っている模様なので
意外と手間取りましたね。
その甲斐あってか…
合わせが逆になったなんて言わせませんよっ!
P1010008
できたぁ=333
きれいにできましたね〜
さすがです。
P1010009
そして前回断裁に出したやつ
戻ってきました。きれい〜

本日、実は午後はレッスンありませんでした!

11月から始まる新しい
お仕事の打ち合わせをし、
また色々とサンプルをこしらえなければいけません。

そして、今月何としてでも納品するメニュー表を
夜なべしました。
でも〜4冊分の裏表紙が汚いので…
作り直さねばなりません。。。。。
65冊中の4冊って、
とってもやる気の失せる
作り直しです。

|

« やっと来たー レポ | トップページ | 今日のレッスン 写真消失(AM)レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと来たー レポ | トップページ | 今日のレッスン 写真消失(AM)レポ »