« 今日のレッスン マーブルと明日の東武サンプル レポ | トップページ | 第3日曜集中カリキュラム~ »

2011年9月18日 (日)

今日はお出かけ レポ

P9180001
今日は長森先生クラス
三人さま、
P9180002
マルミズクラス二名様
P9180003
かがりをするのですが、
柔らかい本文紙でちょうどいい具合が
難しい編です。
P9180004
先日行われた小口マーブル発送で〜す
綺麗に出来てました!
P9180005
かがり、完了!お二人とも
綺麗に出来てました。
なかなかいい感じです!
という事で、東武カルチュアの日です。
お店を長森先生に託し、いってきますっ!

P9180021
そして、戻りました。
こちら、訴えられても致し方ないくらいの
100円ショップで売っていた置物。
P9180022
そして今日、東武の帰り道、中板橋から歩いて
いたらこんなキリンと遭遇。
500円だって言うので連れて帰ってきました。
P9180023
わんぱう。明日やります!
お子さんでもだれでも出来ますよ〜
オリジナルの染め紙をつくってみませんか?
10:00〜
2:00〜
五枚で500円です!
P9180024
夜のレッスンもありましたよ
溝の無い製本!
P9180025
ぴしぃっ!
P9180026
マーブルも綺麗ですね〜
P9180027
そして、かごもゲットです。

|

« 今日のレッスン マーブルと明日の東武サンプル レポ | トップページ | 第3日曜集中カリキュラム~ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン マーブルと明日の東武サンプル レポ | トップページ | 第3日曜集中カリキュラム~ »