« 第4土曜集中カリキュラム@33回目&34回目 | トップページ | 第4日曜集中カリキュラム@23回目&24回目 »

2011年8月27日 (土)

今日は大人のマーブリングレッスン レポ

P1010001
今日は史上最高の人数です
安田先生クラス:4名さま
長森先生クラス:3名さま
まるみず大人のマーブリングレッスン5名さま
上級応用クラス:2名さま
合計on14名さま…
本当はマーブルにもう一人いたので(キャンセルでした!残念!)
大変な人数ですよspa
P1010002
コチラはマーブル
一般参加者様〜shine
P1010003
カリキュラム組は今月はお盆時期を
避けて合同です。
P1010004
応用の人は
花ギレ編みに挑戦。
上級生にも関わらず、端の席でごめんなさい…
P1010005
コチラも上級生の方。
作業が余りにも中途半端だったので、
宿題にも着手。
P1010006
マーブルは今日も順調!
P1010007
4パターンの模様を勉強します。
P1010008
オリジナルの色づくりでも楽しめるし!
P1010009
きれいでしょ??
P1010010
模様づくりの順序は至って簡単
P1010011
おっ!
横で安田先生が完成作品を撮影、してる所を撮影
P1010012
色の入り具合をみんなで協議しながら。。。
やっぱり、白は難しい色でしたね〜
P1010013
結局はどのタイミングで拾っても
綺麗なんです。
自分の気に入った感じになってればOK
紙に写すとこれ又雰囲気が変わります。
P1010014
そして午後ですが、
実は!!カリキュラム組もマーブリングでした!
安田先生の説明を。
P1010015
っと!
マルミズマークのニコちゃんではないですかっ!
P1010016
いろいろできましたよ〜
今日は総勢12名様分のマーブルなので
枚数が凄い!
P1010017
かわいいっ!
できてるよ〜heart
でも、これは星の王子さまには使えないよね〜
(注:カリキュラムではマーブルを星の王子さまにつかうのです)
P1010018
という事で夜。
P1010019
ほとんど夜にしか来ない上級生なので
皆さんほとんど知らないと思いますが
P1010020
元祖マルミズショップのときからの生徒さんなので
もう五年以上前からのおつきあいdash
カリキュラムも初期も初期、のころのプログラムで
勉強していますよ〜
今度、とうとうコーチング!!!
又新たな先生誕生のcutecutecute

きょうは朝から皆さんお疲れさまでしたっ!
作品展にも数多く見に来て頂いて〜
ありがとうございましたっ!

明日は作品展も最終日!
P1010022
ごめんなさい。
明日初めていらっしゃる方。
こちらの「月のことわざ
完売ですので、ネット上でご覧下さい〜happy01

P1010021
所で、このハンカチ
可愛いのですが、誰かの落とし物です。
誰ですか〜??

|

« 第4土曜集中カリキュラム@33回目&34回目 | トップページ | 第4日曜集中カリキュラム@23回目&24回目 »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4土曜集中カリキュラム@33回目&34回目 | トップページ | 第4日曜集中カリキュラム@23回目&24回目 »