« 夏期講習2日目! レポ | トップページ | 今日は静か。レポ »

2011年8月14日 (日)

今日の復習レッスン レポ

P1010001
今日は復習レッスン!
いつもの生徒さん達が、復習にやってきます。
P1010002
柔らかい表紙、卒業制作、バインダー
P1010003
おひとりだけ、丸背のレッスン受講者のかたも
いましたよ〜
P1010004
とんとんとん、と丸みを出す。
P1010005
コチラは卒業製作。
表紙のデザインでほとんどの時間を費やしていた気がします。
大切な時間ですね!
P1010006
柔らかい本は
かがりが大変!
P1010007
バインダーもお洒落なのが出来そう。
P1010008
じゃ〜〜ん
素敵なバインダーが出来ましたっ
P1010009
丸背も完成!
三日間(夏期講習も受講!)お疲れさまでした〜
P1010010
という事で、今日は板締め和紙もやってました。
P1010014
可愛いのが出来てる!!!
明日も開催してます。
是非ご参加を!
ワンコインレッスン
明日まで○
P1010011
という事で午後の成果物。
P1010012
既に応用生だけあって
きちんと出来てました!
P1010013
ふんわりしているのが
いいんです。人気の仕立てです。
P1010015
そして裏打ち。
P1010016
卒業生製作2
P1010017
裏打ちいっぱいできました!
P1010019
そして今日は明日から開催!の
サマーブックバインディングの
搬入+飾り付けの日wave
P1010020
外からも見れる様に!
しました。買えるものもありますよ
P1010021
そして今回の問題作品
見てのお楽しみに…
まるみずは最後まで見れませんでした
(理由はみればわかります)
P1010022
そして夜はかがりの復習!
という事で
P1010023
出来ました!
綺麗に出来ました〜

|

« 夏期講習2日目! レポ | トップページ | 今日は静か。レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏期講習2日目! レポ | トップページ | 今日は静か。レポ »