« きょうは納品 レポ | トップページ | 夏期講習 初日! レポ »

2011年8月11日 (木)

きょうの復習レッスン初日! レポ

P1010002
コチラは昨日、死ぬ思いで制作した
メニューサンプル(革と布)
P1010003
とにかく青い〜綺麗です。
新鋭のデザイナーさんのデザインです。
デザイナーさんはおみせをトータルでデザインしなければいけません。
メニュー表まで行き着く頃には息も予算もだえだえなはずですが
トータルコーデねーとに余念のない皆さんです。
これにガッツリ箔押しの予定なので
箔押しのおじさんにも頑張ってもらう予定 motorsports
P1010004
という事で本日は、世間で言う所のお盆休みの時期は
マルミズ教室は復習ウイークにしています!!
P1010005
丸背づくりとか〜
P1010006
かがり台を使ったかがりとか。
(最近やりました!)
カリキュラムでは一回ずつしかやらないので
この復習の時にガッツリ復習しとけば
怖いものなしですよ
今日の木曜日は余り人がいないのでのんびり出来ました〜

そして!!
明日は今年始めての試み

shine夏期集中講座shine

遠くからわざわざ来て頂いている方も
いらっしゃいますよ!
前からリクエストで頂いていたこの夏の講習を
開催です!!!

皆さんほとんど初顔合わせです。

朝から夜まで頑張りましょう〜rocksweat01

|

« きょうは納品 レポ | トップページ | 夏期講習 初日! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは納品 レポ | トップページ | 夏期講習 初日! レポ »