« 準備 レポ | トップページ | 今日は… レポ »

2011年7月20日 (水)

今日は… レポ

P7200001
今日は東武カルチュア作品展の
搬入の日。マルミズの作品を担いで
いざ出陣!
P7200002_2
既にざわついていた会場。
まるはるも来てくれたので
ざっくりすいすいと展示完了!
P7200003_2
飾ってるとなんだか分かんない気がしたので
popを追加しようと思います。
マルはるは既に他のブースの作品に目をつけていました。
クジラのうちわが欲しい、と。
エコだからうれるぞ〜なんて。
明日は店番というより、ただのお買い物をする人に
ならない様に…気を付けま〜す!

今週はフラダンスの祭典を池袋で開催、
どうやら隣の屋上ではフラダンス会場の様ですよ!!!
厚化粧…いやいや、お色気ムンムンのおねーさまがたが
いっぱいいらっしゃるのでしょうね

隣の催事場はハワイアンですしねぇ

|

« 準備 レポ | トップページ | 今日は… レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 レポ | トップページ | 今日は… レポ »