« SUMMER BOOKBINDING と マーブリングレッスン レポ | トップページ | 今日のレッスン レポ »

2011年7月13日 (水)

という事で戻ってきました レポ

今日はレッスンとかやって、戻ってきました。
先日の熱中症なりかけの経験上、今日の渋谷+銀座では
怯えました。暑すぎてまた具合が悪くなったらやだなぁ、と。。。
そして外出禁止令中なので、問屋に行こうと思いましたが中止。
P7130011
ということで、戻ってきました。本日頂いた高級バナナと
宮古からのお届けもの。
P7130012
丁度この前、宮古島では
マンゴー祭りが開催されていた様でして。。。
他、極上オリーブオイルとかをリクエストしたので
自分が育てているバジルと合わせて
バジルソースを作るのが楽しみですね。
*注:マルミズの親はなぜか宮古島に移住*
P7130013
そしてこれが、先日猛威を振るった台風に耐えたらしい
自家製のパッションフルーツ(二このうち一個)
美味しいのかは微妙ですが、貴重な感じがしました。

|

« SUMMER BOOKBINDING と マーブリングレッスン レポ | トップページ | 今日のレッスン レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUMMER BOOKBINDING と マーブリングレッスン レポ | トップページ | 今日のレッスン レポ »