« 第三日曜集中カリキュラム~ | トップページ | 準備 レポ »

2011年7月18日 (月)

今日のテクニカル+マーブリング レポ

P1010001
今日の祝日はテクニカルレッスン
箔押しです!!!
どうなるか!?
P1010002
そしてなんと!
マーブリングまで!
ダブルブッキング!
P1010003
ということで、ダブルブッキングまるみず先生
箔押しクラスに説明をし、、
P1010006
マーブリングでやり方を教えスタートっ!
P1010004
午前中は、デザインから〜
P1010005
皆さんのてんこもりっぷりに
まるみず先生( ̄ー ̄)ニヤリnote
P1010007
お隣ではマーブリング!
去年も参加してくれた方が来てくれましたよ〜
P1010008
マーブリング初めての方、
5枚で500円ですから、
お試しで楽しめますよ〜
P1010009
ぱたっ!と紙を乗せて。
P1010010
こちらでは、だいぶデザインが固まって来た様です。
P1010011
色んな模様、色んな色で綺麗に出来てますよ!
P1010012
綺麗ですね〜
P1010013
という事で、午後。
早速、押し作業に突入です。
P1010014
あたためて、じゅ〜〜〜^^
P1010015
カラオシまで行きました〜
P1010016
ドットの集合体。
これが意外と難しい。
P1010017
しっかりと力を入れる
P1010018
おおっ!出来たっ!
途中びっくりするくらい
自信を持って的を外しましたが…
できあがってみれば、かわいい子catface
P1010019
おそるおそるめくってみて…
P1010020
こちら、乾いてから発送です!
明日お送り致しますね
P1010021
だいぶ疲れもでて来た所で…
P1010022
出来た〜
こんな面白い柄もありですね
P1010023
こちらもここまで〜
ちょっと時間切れで金を乗せきれませんでした。
wobbly残念!

今日は箔押し初日。
どんな模様を作るか楽しみでしたが
ここまでゴージャスにすると
6時まで掛かってしまいましたpisces

どこまでこるかは、

あなた次第です。smile

箔押しはソールドアウトですが、
マーブリング500円は今月31日に行いますよ!

8月の夏期講習も大好評です!
Top_summerivent
きちんとマーブリングを学びたい人は
来月にマーブリング基礎を行いますので
そちらもおすすめです!確実に模様を作りたい方は
お待ちしております!

お店のお休み明けはまるみずは東武デパート8階催事場
でお待ちしております。お店はこの期間中午前はやっておりません。
東武カルチュア作品展でお待ちしております!

|

« 第三日曜集中カリキュラム~ | トップページ | 準備 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第三日曜集中カリキュラム~ | トップページ | 準備 レポ »