« 今日のレッスン 色々やりました。 レポ | トップページ | 今日の製作コツコツ レポ »

2011年7月 5日 (火)

今日の出来事。 レポ

P1010002
今日は、ひそやかに。コーチングコースの認定式を
行いました。また一人先生が誕生です!
これはまた新たな企画のサンプルです。
豆本づくりやお話を書いたりと多彩な
先生です。どうぞ宜しくお願い致します!
7月はその先生の初レッスン!
pop-up豆本です。是非ご参加下さいませ
P1010004
立体的な紙芝居みたいな、3Dピクチャー
お楽しみに〜note
P1010005
そしてまるみずは、8月のSUMMER BOOKBINDING用の
作品をせっせと製作中。今度は計画的にいこうと思います。
P1010006
この厚みですからね、マーブルを施しちゃおうと思っているんです。
8月のテクニカルレッスンはマーブル基礎ですからね、
ちょうどいいサンプルになると思います。
マルミズ的には、西洋のマーブルは好みじゃないのですが
(今更ですが…)
この本は、西洋マーブルがぴったり!の本ですよart
P1010007
今日は、ギャルドとソウブギャルドを入れて、
メビキしました。そしてプレス機にINcatface
もうちょっと背中をつぶします。
今日はここまで〜
明日、かがりをします!

|

« 今日のレッスン 色々やりました。 レポ | トップページ | 今日の製作コツコツ レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン 色々やりました。 レポ | トップページ | 今日の製作コツコツ レポ »