« 箔押しレッスン 追加募集のおしらせ〜 レポ | トップページ | マカロンのような豆本レッスン »

2011年7月 8日 (金)

キット紹介 レポ

P1010001
今日も暑かったですね!
こちらはそんな夏真っ盛りのうみんちゅキット
ミンサー織ファイルキットです。
P1010003
コーユーのが出来ます。
キットは、ミンサー織という平紐を使いますが、
かわいいチロリアンテープやリボン等のアクセントとしての
使い方のエッセンスとして作ってみて下さい〜
P1010004 P1010005
四と五の模様が交互に並んでいる模様です。
いつ(5)の世(4)までも末永く…という意味だそうです。
素敵ですね〜
P1010006
模様が入っていないあまりはぎれは
店頭で販売中〜♪
P1010007
タグにもこのアクセントを忍ばせてみました。
ファイルの新しい仕立て方を
キットで体験してみて下さいね!
応用できますよ〜
wave
P1010008
そしてこの傘は言った誰の忘れ傘なのか
みんなにきいても違うって言います。
sprinkle

|

« 箔押しレッスン 追加募集のおしらせ〜 レポ | トップページ | マカロンのような豆本レッスン »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箔押しレッスン 追加募集のおしらせ〜 レポ | トップページ | マカロンのような豆本レッスン »