« 今日のレッスン 花布編み。 レポ | トップページ | 今日のレッスン かがり三昧 レポ »

2011年6月24日 (金)

ラビットぶら下がってます レポ

P1010001_2
銀花を早速しまいました。
重い割りにはすっきりと収まりました!
無印の机を即買いしました。
栃折先生の作品が載っている号もあるので、
レッスンの合間(なんてないかな)
に生徒さんに見てもらえる様に。
マルミズ文庫にパタリロとか北斗の拳
とか夏目友人帳とかとある…とか、
ファイブスターとかデビルマンとか
東京都北区赤羽とかあります。
P1010002_2
今度の日曜日のレッスンはウサギのノート
なので、どっさりと。
うさぎおいしいのよね〜なんて生徒さん言ってましたが
マルミズはまだ食べた事ありませんっ!
restaurant( ̄ー+ ̄)
P1010003_2
若干臭いので…
(近寄らなければ大丈夫だと思いますが…)
干しときます。
むふふheart04

|

« 今日のレッスン 花布編み。 レポ | トップページ | 今日のレッスン かがり三昧 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン 花布編み。 レポ | トップページ | 今日のレッスン かがり三昧 レポ »