« 今日のサンプル レポ | トップページ | 追加レポ 第4土曜集中カリキュラム@27回目&28回目 »

2011年6月15日 (水)

コンクールいよいよ開催 レポ

P6150001
今日はですね、
朝から池袋西武でワークショップですよsun
前回はギリギリすぎてmobilephoneかかってきちゃったので
反省して10時ジャスト!に入店。
デパート初めて待っちゃった〜入り口で
bar冷たいお茶貰っちゃったよ?すごいサービスですね!
なので余裕で写真をぱちりcamera
P6150002
池袋にお越しの際は是非7階のサンイデーというフロアへ。
郵便局もある階なので便利ですよwink
西武の職員のおじさんとお話を。
栃折さんのルリユール、って言うので
そうです、そのルリユールです。と。

そんな今日は栃折先生の講演会がある日でした〜

P6150012
ということで、とうとう金曜日から
コンクール発表会!
今年の優秀賞の賞品はこちら。
ビンテージボーンフォルダーですっ!!!
アメリカのビンテージものですよ
とっても小さいのですが、可愛い装飾まで施してあったり。
P6150013
これでもっともっと制作するのが楽しくなります様にshine

|

« 今日のサンプル レポ | トップページ | 追加レポ 第4土曜集中カリキュラム@27回目&28回目 »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のサンプル レポ | トップページ | 追加レポ 第4土曜集中カリキュラム@27回目&28回目 »