« リンシードオイル 入荷! レポ | トップページ | 箔押し 下準備 レポ »

2011年6月22日 (水)

今日は暑い日 レポ

P6220001
だいぶ育って来たバジルclover
剪定するのが惜しくて、今回も少しだけ引っこ抜く。
双葉の時点ではそんなににおわなかったのですが
もう既にバジルらしさが出ております。
これ結局1、2本しか残らないけど、
わっさわっさ生えるんですよね〜しかも摘めば摘む程heart02
手前のはかすみ草。
P6220002
今日は暑いですね。失敗しました。。
展覧会を見に初台まで行ってみたものの、
お休みの刑…wobbly
そのままユーターンup
P6220003
ちなみに、今月のテクニカルレッスン
後一名様で閉め切りま〜す
ウサギが選べるのですが、
これは「ピーター」
P6220004
これは「しろうさぎ」
ピーターか白ウサギさんが選べます。
お一人一匹お持ち帰りです。
毛皮のノートを仕立てる

ちなみに、ピーターはピーターラビットの事ですよ

本当にそういう名前で売られている訳ではありません。

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« リンシードオイル 入荷! レポ | トップページ | 箔押し 下準備 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンシードオイル 入荷! レポ | トップページ | 箔押し 下準備 レポ »