« コンクール 無事終了! レポ | トップページ | 今日は暑い日 レポ »

2011年6月21日 (火)

リンシードオイル 入荷! レポ

P6210001
あまに油って、
リンシードの事で=すdash
へら削り普及委員会としては、
念願のオリジナル商品です。
堂々の新発売〜アマニ油
危険物です!danger
P6210003
大変お待たせ致しました。。。
プレス機…送りましたっ第一弾。
梱包を終えると三時半…

取りに来たやまとのお兄さんは

( ̄ー ̄)sweat02ニヤリ

積み荷が終わった時に生温いどら焼きをあげました。

carouselponyおなかがすいてたまらないマルミズは
通帳記入をかねて郵便局に立ち寄り…
待った割には「通帳に記入無し」という
残酷な状態で外に出タラっcoldsweats02
busbicycleannoyeyeglassdash

目の前はバス停。
バスと、歩道の狭間に、
おじさんと自転車逆さまの大きいお兄さんが
絡まっていた…

wobblysweat01

状況分からず…

wobblysweat01

だって、まず、バス停にとまっていたバスと歩道の間に
自転車がいる事がおかしい。
ここの歩道は、環七なので、一段高い歩道です。

解明するより、人命が…ということで、郵便局の職員さんに
タオルをと言いに行きました。

おじさんは起き上がらなかったですが、タオルを頭に押さえていたので
多分命は大丈夫だと思いますが、
事故は怖いです。。。
すぐに救急車が来たので、その場を離れました。

上に上がって、三菱のATMへ通帳記入に。
最近ヤットATMが再開したのですが、まだ知らない人もいるのか
割と空いてます。

隣のくだものやさんで目をつけていたアボカドをゲットnote
2個で380円という高級(?)アボカドの味が楽しみですね。
*一時ミノさんのおかげで品薄になりましたね。
それから、スーパーのアボカドの質が落ちた気がするのは気のせい?

P6210004
そしてまたまた変なの仕入れましたよ
とにかく変な網です。
夏の素材としてまたまたバーゲン価格で出そうと思います。
P6210005
そしてこのかわいそうな感じの雑誌ですが、銀花です。
うちの祖父が生前買っていたやつ全部貰ってきました。
絵も色々貰って来たので、工房にいろいろと飾ろうとおもいます。

今日はなぜか電話が多い。
受話器を取るマルミズの手が震えている…
さっきの事故でびっくりして、震えてるんだ!と思ったのですが、
一人でプレス機梱包をしたからだと気がついたのは
遅くはありませんでした…

|

« コンクール 無事終了! レポ | トップページ | 今日は暑い日 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンクール 無事終了! レポ | トップページ | 今日は暑い日 レポ »