« 今日の会場 レポ | トップページ | リンシードオイル 入荷! レポ »

2011年6月20日 (月)

コンクール 無事終了! レポ

P6200001
今日は平日最終日にも関わらず

多くの方にご来店頂きましてありがとうございましたheart04

人気投票はまだ出来ますので、是非作品に付いてコメント等

残して行って下さいませpencil

のんびりかな〜なんてたかをくくっており、
商品の梱包作業をしようとしていたのが間違いでした。。。
こちら頂いた差し入れ。
夏らしいパッケージですね!
P6200004
最後はまるみずと参加者の方とふたりで
せっせと作品をおかたづけ〜shine
おお〜片付いたぞ!
ここぞとばかりにレイアウトを変えようかと思いましたが
う〜ん、やめとこう。
book
ちなみに、日経MJの新製品コーナーに
無事載りました〜scissors
6/20号です。宜しければ新聞配達所にてどうぞ
そういえば、新聞ってカラーなのね。
って思ったマルミズでした。

今回の掲載で思ったのは、

本を作るのを簡単に説明するのは難しい、という事です。

見返しとか、かがるとか、背、とか言わないで。

|

« 今日の会場 レポ | トップページ | リンシードオイル 入荷! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の会場 レポ | トップページ | リンシードオイル 入荷! レポ »