« 今日のレッスン レポ | トップページ | 今日のサンプル レポ »

2011年6月14日 (火)

いろいろ製作 レポ

Img_0774
ヤット完成した新品のプレス機。
板橋技術大賞シールが付いてgood
こちら、写真を撮りましたが、
ムフフなところに載せていただく予定。
お楽しみに。
P1010001
今日、安田先生が作品を届けに来て下さいましたcamera
とってもCUTE!な作品ですよ
手に取っていい作品(で無いとよさが分からない!)
なので、ディスプレイにもちょっと工夫する予定。
P1010002
マルミズはせっせとブライダルアルバムづくり
P1010003
こんな感じ。
この綴じ方は独自で開発したので
応用生しか勉強出来ない上級編です。
pouchbearing
明日は東武カルチュア(ふじみ野ナーレ)
明後日は池袋のartbookshopでワークショップ
明後日は更に革やなどで買い出しもする予定なので、
大変だぁgawk
とうとうコンクール。。。
只今レイアウトを考え中。

しかもマルミズ作品も仕上げなきゃなぁ…

究極のギリギリ人間まるみずです。

フランスのも大変だったなぁ…sweat02

|

« 今日のレッスン レポ | トップページ | 今日のサンプル レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン レポ | トップページ | 今日のサンプル レポ »