« MMG 総選挙か? コンクール レポ | トップページ | 今日の会場 レポ »

2011年6月19日 (日)

東武カルチュアサンプル レポ

P6190001
といっても、明日は東武カルチュア。
今回やるのは、7月に開催される
作品展(東武カルチュアの)の為の作品づくり月刊です。
さてこちらは、首飾りです。
大福帖をちょっとだけかがりをアレンジしていますよ
表紙はもちろん、4月にしこたま作ったオリジナル千代紙を
使って。

まさか、忘れていない事を祈りつつ、
控え千代紙も持って行くとしよう。
Mm2
昨日の作品アップ作業が辛かったのは
睡魔と腹痛でした。
そして今日も謎の腹痛。
胃のあたりが痛く、
アボカドオイルで揚げたポテトチップス
が原因じゃないか?と。

そんなの食べてるから太るんだぞと
神様から腹痛ボタンを押されたのでしょうか?

とりあえず、ビール酵母とダノンビオを食べました。

|

« MMG 総選挙か? コンクール レポ | トップページ | 今日の会場 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MMG 総選挙か? コンクール レポ | トップページ | 今日の会場 レポ »