« いよいよコンクール搬入締め切りまじか! レポ | トップページ | ただいま開封中 コンクール速報 レポ »

2011年6月 6日 (月)

今年のコンクール発表会は総勢42名様! レポ

P1010001
本日日曜日、コンクール搬入最終日。
とはいえ、カリキュラムは普通に進行中
P1010002
帙の完成まで、やりますよ!
P1010003
できた〜
光沢が綺麗にでました。
外ぞりしているのは、
芯材の内側が見返しを張って伸びた為。
乾けば元に戻ります。
P1010004 P1010005
できた〜scissors
失敗も無く、美しく出来ましたよ!
P1010006
こちらの方は振替です。
夫婦箱の二回目。
P1010007
くるむの大変!
これだけで時間すぎてしまった。。。
P1010008
という事で、午後。
応用生の作業、無線とじ〜を糸かがりに。
P1010009
こちらはあるばむづくり。
P1010010
こちらは改装本角背の表紙づくり!!!
P1010011
そして、コンクール搬入ついでに(sign02
改装本、無線とじ…
P1010012
夫婦箱できたぁ〜
共布で素敵でしょ?
大成功〜
P1010013
ぴったりはまるのが製本流。
P1010014 P1010015
先ほどの帙、開くとこんな感じ!
すてきでしょ?
こんなのが簡単に作れるんですよ〜
P1010016
ひょっこりひょこたん、真夜中にmist
P1010017
コンクール作品を偵察に来たのは良いが
中見れず。
今日は疲れ切った皆さんが搬入に来て
面白かった(sign02しつれいcoldsweats01)です。
最終搬入は夜8時!!!
40人越えを記録出来たのも、

皆様のお陰ですっheart02

とりあえず、おつかれさまでした〜〜〜present

|

« いよいよコンクール搬入締め切りまじか! レポ | トップページ | ただいま開封中 コンクール速報 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよコンクール搬入締め切りまじか! レポ | トップページ | ただいま開封中 コンクール速報 レポ »