« 毛皮のノートレッスン レポ | トップページ | 今日のチーズバーガー製作 レポ »

2011年5月30日 (月)

今日のレッスン 大雨でした レポ

P1010001
台風が来てるとか来てないとか、
雨がしっかりと降る今日、
レッスンもしとやかに行われました。
今日は帙1です!
P1010003
寸法違いも無く、かなりスムーズに出来ました!!!
順調です。cat
P1010004 P1010005
実は向かいっかわの二人はレッスン振替で
亀甲とじを午前中に行いました。
P1010006
綺麗に出来ました〜
P1010007
という事で、午後。
革のチャームづくり受講
P1010008
それ以外はみんな振替組です!!!
こちらの方は、先週だったのを間違えて来ず、
本日来て頂きました。。。
P1010009
こちらの作業は、帙です。
難易度90%の光沢クロスを使ってsweat01
P1010011
ということで、チャーム完成!
P1010012
そしてもう一こ
P1010016
金魚〜〜〜snail
可愛い〜♪
P1010018
麻の葉〜綴じ!
この表紙は、クロスですよ
この前裏打ちしたやつ。
綺麗ですね!
P1010019
こちらも完成〜rain

thunder只今クロスセールやウーペケーネスなどが激安なため
ネット注文がすごくてまるはるはパニックwobbly
5_28pm1
そして、うちの親から宮古島だよりが…
台風で、日よけにしていたパッションフルーツ、
ほとんど持って行かれた様です。
5_29
5_29_2
たった二号目なのに、この有様、
南の島は大変ですね。
そして台風一過でこんな写真を撮るのは
うちの親くらいでしょう。。。

|

« 毛皮のノートレッスン レポ | トップページ | 今日のチーズバーガー製作 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛皮のノートレッスン レポ | トップページ | 今日のチーズバーガー製作 レポ »