« 第3日曜集中カリキュラム~補習 | トップページ | 今日のレッスン・雨ですね レポ »

2011年5月27日 (金)

昨日のレッスン レポ

P1010001
木曜日はレッスン!
午前中は丸背レッスンでした。
カリキュラム生のかたなのですが、
娘さんを引き連れてお二人で体験レッスン!
仲のいい親子でしたよgemini
P1010002

丸みを出すので、トンカチを使います。
dollar丸みだし用のトンカチお買い上げ頂きましたnotes
P1010003
見返しを塗って〜
P1010004 P1010005
出来ました!!!サイズが違うのは
既に一回やっているからです。
素敵なのが出来ましたね〜book
このピンクのクロス、スプリングフラワーピンク
ただ今半額ですよ!!!
今月まで。
P1010006
という事で午後。パッセカルトンのひとと、
P1010009
応用の人。
P1010007
今度これを
P1010008
三方マーブルにします。
その下準備です。
パッセカルトンなので、
豪華に三方マーブル!!!
来週にご期待下さい。
P1010010
カメラマンの彼は
自分のアルバムづくり。
大きすぎて表紙が失敗したそうで
持ってきました。
P1010011
油性のボンドで付けたのですが…
P1010012
糊が少なすぎて…糊ムラが出来て失敗sad
の図。
P1010014
という事で、本日のレッスンはここまで!!!
高知のお土産でゆずジュースを頂きました。
マルミズ大好物ribbon
P1010017
そして気が早いのですが、
bell7月のデパート大売り出しbell
まるみずの豪華賞品、生徒さんの手作りノートなど
販売致します。きてね〜DM配布中dash
P1010020
P1010021
またまたお洋服を新調。
モードなひゃこたんです。
100円ショップの洋服を改造して着せました。

|

« 第3日曜集中カリキュラム~補習 | トップページ | 今日のレッスン・雨ですね レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3日曜集中カリキュラム~補習 | トップページ | 今日のレッスン・雨ですね レポ »