« コンクール発表会の時期です レポ | トップページ | さんぷるづくり レポ »

2011年5月17日 (火)

今日のマルミズは…レポ

P5170013
まるみず専属の用務員のおじさんにお願いして
P5170014
なんと、宝の持ち腐れホワイトボード週間予定表を
設置!!!
毎週、誰が来るのかまるはるに毎時間聞かれるので、
嫌気がさし…poutこれに書いときます。
cat<ホワイトボードみて!って言えますね。
P5170015
もともとハンガーの場所だったので、
移動してます。あれ?ってなんない様に
生徒さんお気をつけ下さいませ〜

今日はひたすら消失したメールを打ち込み、
コンクールのご案内ページを作り、
メール送信し、
跳ね返ってくるメールを確認し…
電話して確認したりして…telephone
いきなりすみません。。。

東武カルチュア
今年初のカルチュア発表会参加ですよ
東武デパートで生徒さんの力作やまるみず先生の作品などを
presentうります。bleah
その為の準備がいよいよ始まりました
生徒さんの作品は、オリジナルの手染め和紙を表紙にしますから、
なかなかないですよ〜bud
まるみずせんせいの作品は、豪華な革装のやつです。
なかなか作らないので、見に来るだけでもお越し下さい〜
まさか、まるみずショップの売れ残りなんて
持っていきませんよっgawk

|

« コンクール発表会の時期です レポ | トップページ | さんぷるづくり レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンクール発表会の時期です レポ | トップページ | さんぷるづくり レポ »