« きょうのまるみず工房にて レポ | トップページ | 外部レッスンに行ってました レポ »

2011年5月10日 (火)

今日は勉強会 レポ

P1010001_2
今日はカリキュラムレッスンの
勉強会でした。
そして安田先生が、7月9日(土)に行う
オリジナルレッスンのサンプルを持ってきてくれました〜heart02
P1010002_2
マカロンノート?
構造もしっかりとして、なかなか可愛いですよ!
7月9日(土)pm2:00~
4,500円
マカロンノートレッスン、ぜひご参加下さい〜
豆本好きさんにはおすすめですよ

明日はartbookshop渋谷にて
モザイクレッスンを行います〜
こちらは平日なので来れる人が限られますが、ぜひ
お越し下さい!
三回に分けて行いますので、
そんなに大変ではないと思いますよ〜
5/11と6/14、7/13の三回です。
当日参加でもok,余分をご用意しております。
artbookshop渋谷店
レッスン代金毎月3,675円(材料費込み)
diamondお待ちしておりますdiamond

|

« きょうのまるみず工房にて レポ | トップページ | 外部レッスンに行ってました レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのまるみず工房にて レポ | トップページ | 外部レッスンに行ってました レポ »