« 今日は勉強会 レポ | トップページ | 今日のまるみずレッスン レポ »

2011年5月11日 (水)

外部レッスンに行ってました レポ

201105112
今日は渋谷西武サンイデー内
artbook-shopにてモザイクレッスンを
行いました〜
なんと、マンツーマンだったのですが(昼間ですしね…)
和やかに行われました。
詳しくは訪問記にて!
ということで、このレッスンは5・6・7月にまたがってのレッスンなのですが
特別に6月からの途中参加もok!ということになりました。
その場合は、今日行った内容までまるみずが準備をしておいて、
二回目から合流です。1回目の分のテキストや説明も行いますので
よろしければどうぞ。
*その場合でも、作業+材料代の関係で三回分のお支払となります*
349318d8b124bb2f936a1024
そしてこちらは、西武池袋にて、
二回講座のレッスンのご案内です。
刺繍をちょとやってみたい、というかたにもおすすめ!
ribbon一回目は5/18(刺繍レッスン)
二回目は6/15(製本・丸みず担当)
です。池袋西武サンイデー内artbook-shopにて
このレッスンは二回講座ですが、単発での受講がそれぞれ可能です。
この刺繍は、こちらの本
2bef17fb39
購入出来ますheart04
から引用しているんですよ。刺繍のデザイン、本の表紙のデザインに
使える1冊です。ぜひどうぞ〜cat
P1010008
そして本日、白黒専用インクジェットプリンターを
導入。売り場に行ったら、コストがレーザーより安いんですけど??
という事で、店員さんにもそのとおり、とお墨付きを頂いて
買いました。
レーザーはもう、新しいmacには対応してなくて残念です。。。

|

« 今日は勉強会 レポ | トップページ | 今日のまるみずレッスン レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は勉強会 レポ | トップページ | 今日のまるみずレッスン レポ »