« 今日の製作物 レポ | トップページ | 今日のレッスン レポ »

2011年5月14日 (土)

14日のレッスン レポ

P1010002
今日は午前レッスンは応用の人とパッセカルトン
(写真を撮り忘れ、出来上がった様をとるも
ピンぼけcamera
P1010003
午後もパッセカルトンの方が。
だいぶ進んできたんですよ〜
P1010004
こちらはカリキュラム生
改装本の完成です
P1010005
背中に紙を貼って…
P1010006
こちらは表紙を切り間違えてみたりnote
P1010007
完成っ!素敵に仕上がりましたよ〜
P1010040
そして夜night
明日のサンプルづくり
P1010041
まずはクルミとじの和本。
表紙は先月頑張って作った
あの奇麗な和紙たちが!ヤット本番ですよ
P1010043
これは変わり種のデザインを添えて
P1010045
出来た〜happy02
ミツ目とじ、大福ノート、判取りノート、
この三種を一気に制作しますよ!!!
大丈夫。簡単です。
P1010049
この紐もかわいいでしょ?
月桃紐180円
P1010047
これには革もつけちゃって。
この紐は
芭蕉ひも

どんな作品になるか、
楽しみでしょ?

実は、7月に東武デパートで作品展やるんですよ
みんなで。。。smile
そのためにコツコツ作るんです。

詳しくは訪問記にてご確認を!


|

« 今日の製作物 レポ | トップページ | 今日のレッスン レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の製作物 レポ | トップページ | 今日のレッスン レポ »