« 今日のレッスン 午前と午後 レポ | トップページ | きょうのまるみず お出掛け レポ »

2011年4月26日 (火)

サンプルレポ

P1010021
モザイクのサンプルを全て貸し出して
しまったのでまた作ってます。
はりつけまでで来たから、後は丸ぽっちのみ。
ぷふぅ〜
Miyako01
そしてそろそろナツな感じを出して行きましょう
Miyako02
久々にワンデーレッスン!
グラシンペーパーバインディング
このシャリシャリした薄い紙、
古本屋さんでよくみかけるやつ。
これを表紙にするには??
簡単に出来るテクニックをお教え致します。
しかも、表紙の中に古切手を入れて,
踊る感じ。中に封じ込めてみませんか?
お洒落な小包風にする為に、
最近発売の芭蕉のヒモを使って、
留め具として珊瑚の死骸を使って
止めヒモも付けちゃいます。
Miyako03
しおりとしても?使えるかな
Miyako04
仕立てとしてはドイツ装
Miyako05
留めの珊瑚は当日選んで下さいね〜
あなあけからやりますよ!
Mm_30
仕事でお世話になっていた
数少ないマルミズグミを応援して下さっていた方が
最近、いきなりお亡くなりに…
かなり若いので、未だ信じられませんが、
拾った珊瑚のでかいやつとお気に入りの水晶を
飾って神棚にしてお祈りする事にしました。
ご冥福を。。。

|

« 今日のレッスン 午前と午後 レポ | トップページ | きょうのまるみず お出掛け レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン 午前と午後 レポ | トップページ | きょうのまるみず お出掛け レポ »