« 今日のまるみずワーク レポ | トップページ | 今日のお休みの日のマルミズショップ レポ »

2011年4月 6日 (水)

今日のまるみずショップ レポ

P4050009
マルミズグミの用務員のおじさんに
ちょっと地震対策をしてもらいました。
P4050010
地震が起こると蛍光灯がシャンデリア並みに揺れるので
つっかえ棒を付けてもらいました。
無いよりは、まし。と言うレベルですが、
丁度教室の所に棒が無かったのでこれで安心sweat01
P4050011
今日作ってた奴はこれ。
P4050012
シンプルな本です
P4050028
表紙を断ち切りで包んだだけですが…
P4050029
用務員のおじさんがホームセンターに連れてってくれると
いうので、材料等を買いついでに
デカイ鉢とお花を買いました。
もっとでかい鉢を買いたかったのですが、
とりあえず、また今度。
P4060030
先日、足利美術館の学芸員である
art spaceさんがきて、
これ置いて行きました。
う〜ん、みりょくてきな人形達です。

4月下旬からですね〜
意外と近くなので見に行ってみよう〜♪

そういえば、練馬美術館のグランヴィル
地震の影響で会期延長!!!
これは行かねば。。。

|

« 今日のまるみずワーク レポ | トップページ | 今日のお休みの日のマルミズショップ レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のまるみずワーク レポ | トップページ | 今日のお休みの日のマルミズショップ レポ »