« 第2土曜集中カリキュラム | トップページ | artbook-shop 企画レッスンのお知らせ レポ »

2011年4月13日 (水)

春 うららのまるみずショップ レポ

P1010001
まるみずは昔から土いじりが好きなのですが
今年になって初めてこんなのを造りました。
雑草だらけにならない様に…気を付けます。
P1010006
卒業制作を店頭にて展示中ですよ!
お声掛け頂ければ、ケースから出して
お見せしますribbon
P4120001
ところで、まるはる実家にいった所、
防災ずきんが出て来たってっ
捨てるけどどうする?っていうので奪って来ました。
これで、とりあえず頭が安心です。
P4120002
避難グッズを開けてみたら、
ろうそくがコレ。
うーん、頼りない…
昨日も今日も、結構揺れました。
お店はこだわりの1階なので、それが功を奏して
なのか、あまり被害がありません。。。
P4130001
そして本日コチラの本が届きましたっ!
notenotenote
商品買えるリストにうちが載ってま〜すheart04happy01
中に載っている作品にも、
まるみず商品(材料)ふんだんに使って頂いてます。

かんたんhairsalonお洒落なフォトブックづくりに
おすすめです。
写真とって楽しんでいる方に、
印刷のクオリティーや、おすすめフォトブックのお店、
などなどかなり具体的に説明があるので
つかえると思います。

ちょっと難しい「せいほん」は余り出て来ないので、
お子さんや、手作り苦手な方でも
出来ると思います。

ぜひ、お買い求めの上、ご購読下さいねっpen
フォトブックレシピ 著者:saorin
51vmpdpyail_sl500_aa300_1
でたばっかりなので、お店に無い事もあるかも
しれません、お問い合わせか予約してみてくださいね〜♪

P4130002
そしてこれ、この本の中にある一部分なのですが、
是非本を手に取って見付けてね!
book

Img_0673
そしてお店の前の下頭橋
げとうばしってよみます。
頭下げる道だったんでしょう。。
旧川越街道なので。
余談ですが、呉服屋や和菓子屋さんも多い板橋です。
Img_0674
お店から、帰る時。橋を渡らず左に折れてみて下さい。
Img_0675
notes さくら〜さくら〜cherryblossom
Img_0677
やよいの空は 見わたす限り〜cherryblossom
Img_0679
かすみか雲か 匂いぞ出ずるcherryblossom
Img_0680
いざや いざや 見にゆかんcherryblossom
Img_0683
桜って、いいですね!
この石神井川には、ずーーーっと桜が続いています。
Img_0684
この川沿いは、桜がひさしになっていて
心地良いお散歩コースです。
Img_0686
下を見ると…
花びらが流れ出してます。
明日あさってと、風が強くなれば、
今度は川が満開状態で二度楽しめますheart01
Img_0687
この川はいつもはこんな浅瀬なのですが、
豪雨のときはコーヒー牛乳満杯の様になります。
去年とか、この場所ではないのですが
氾濫してしまいました。
そんな川です!

まだまだ地震が続きますね。
昨日はハローワーク行ったのですが、
池袋まで電車が止ると困るのでバスで行きました。

源泉の発行、履歴書の返還要求などあったりして
いろいろ事務手続きやってま〜す

明日は、レッスン夜までてんこ盛りですっ!

*準備は万全ですよ、お待ちしております*

|

« 第2土曜集中カリキュラム | トップページ | artbook-shop 企画レッスンのお知らせ レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2土曜集中カリキュラム | トップページ | artbook-shop 企画レッスンのお知らせ レポ »