« 東武カルチュアの後は… | トップページ | 土曜から〜マルミズグミレッスン レポ »

2011年4月 1日 (金)

木曜日のまるみず教室 レポ

P3310013
artbook-shopさんから本が届きました
いよいよ販売です。
これ持ってる!なんて声も。
それにしても、装丁が可愛いですよね
もってるだけでも、嬉しくなる本です。
P3310030
こちら、最後のレッスン授業。
卒業制作は…まだ!!!
P3310032
星の王子さま
スリップケースに自作の紙!
P3310033
コノ紙しかないですから、
慎重に。
P3310034
できたっ!
かわいいですね!
P3310035 P3310037
やっと完成!最後は流石に格好良く決まりました。
後は、卒業制作の講評会のみ。
卒業ドリルもありますから、しっかりと復習を!
P3310038
という事で、午後。
単発のレッスンの方と
P3310040
パッセカルトンの生徒さん。
P3310041
こちらの方はお勤め先が非常に近いという事で
たまたま今日きて頂きました〜
丸背のレッスンです
P3310042
完成〜こんなにきちんと出来た!と喜んで頂きました。
また作って下さいね〜
P4010005
ということで、こちら。
和本三冊を入れる帙づくりです。
P4010006
途中、おいたをしながら…も、
なんとか出来た〜
P4010007
サンドイッチの様に、
横から見る風景もおつです。
P3310001
ところで、安田先生の作品が売れました〜
安田ファン増殖中
P3310002
こちらも売れてますし
P3310004
コチラも売り切れです!
それぞれまた作って貰ってますから
売り切れのものも、しばらくお待ち下さいね!
もし、確実に欲しい方は、ご連絡下さいませcherryblossom

Nagamori01 Nagamori02

長森先生の販売作品、やっと、参考作品が届きました。

この桜の花びらが着いてくる、寄せ書きカードです。

|

« 東武カルチュアの後は… | トップページ | 土曜から〜マルミズグミレッスン レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東武カルチュアの後は… | トップページ | 土曜から〜マルミズグミレッスン レポ »