« モザイク大変 レポ | トップページ | きょうはこんつめて作業… レポ »

2011年4月17日 (日)

今日のレッスン 日曜日 レポ

P4170001
日曜日午前中は、カリキュラム基礎。
今日から糊を使う製本です!
一折り中綴じを作ります。
P4170002
完成作品!
皆変な間違いなく、綺麗に出来ました!
P4170003
コチラはサテンで汚れが心配でしたが
大成功〜♪
次回は裏打ちですよ!
お楽しみに。
そして、東武カルチュアへ。
P4170018
こんなのを造ったんですよ!
素敵でしょ?レポートは訪問記にてご覧下さい。
P4170031
そして四時前に工房に戻って参りました。
そしたら、このかわゆ〜いheart04刺繍が届いてました!
artbook-shop池袋店のワークショップ用のサンプル素材です。
6月にやるワークショップのサンプルをコレで作ります!
P4170032
かわいいですねっ!
じつはこれ、マークブック2からデザインを使って刺繍してるんですよ
コノ刺繍のレッスンと(コレは他の先生がやります)
製本のレッスンをコラボします。
Ike_sample01 Ike_sample02
完成〜happy01
P4170040
スクエアのノートです。
P4170042
刺繍の良さを生かして、
表紙はふんわりしています。
簡単なので、初めての方大歓迎!
募集が始まりましたら是非、どうぞ。

ご遠慮なく!!!お待ちしております。
Doitsu_kit01
そしてドイツ装のキットが
新しい柄になりました〜
爽やかな柄です。

こちらも合わせてどうぞ!

|

« モザイク大変 レポ | トップページ | きょうはこんつめて作業… レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モザイク大変 レポ | トップページ | きょうはこんつめて作業… レポ »