« 今日のまるみずショップ レポ | トップページ | 木曜日のレッスン と 注意事項 レポ »

2011年4月 6日 (水)

今日のお休みの日のマルミズショップ レポ

P1010031
憧れのキティーちゃんグッヅを片手に。
P1010033
なつかしい!デザインです。
中にキティーチャンの糊も入ってます。
P1010034
今日はこちらの制作物の引き渡し。
P1010036
こんな感じのぺら表紙
P1010037
横長なので、ノドには糸を入れてます。
Bakke02
いよいよ、ばっけ板等
注文販売する事にします。
輸入になりますので、予約です!
Bandnipper01
パンサネールも出します。
Bandnipper04
コノ道具はそのままじゃ使えないので
研ぎますよ。
道具は色々と小細工しないといけないんですね〜
Bandnipper03
まるみずも一昔前に、師匠にあーだ、こーだ
教えて貰って必死に研ぎましたよ。
Frotta01
これは、フロッタージュ用の道具
Frotta03
これもですね、買ったばかりは角が立って
使えない感じ。自分用に作り替えました。
必死にあぶらぬりこんで、ここまで色がつきました。

いや=、道具っていいですねshoe
2011040612280000
今日は池袋にある職安に行って来ました。
離職表ってやつが必要な様でして
それをゲットしようと思いましてネpresent
こちらは職安の目の前の公園のcherryblossom桜。
節電のため真っ暗な職安。mist
二階に上がったら人がいた!
登録の印鑑を忘れ、事業者番号を探すのに時間がかかり…
離職表自体の紙がある事を初めて知ったまるみず先生…
まぁ、いっぽいっぽ、経営者への道ってことで学びつつ
前へ進みましょscissors
2011040613250000
サンシャインの方に職安があるので駅に戻るのがメンドウ。
その近くから出ているバスで帰って来ました
これはお店の目の前の下頭橋。桜並木のある河なんです。

もう、桜が満開ですね!
でも、震災の事もアリ、板橋区のさくらまつりは全部中止。
でもキット、個人単位で桜が咲いた事への嬉しい気持ちは
皆持ちつつ。
どんちゃん騒ぎじゃない、桜祭りも良いですね。

電車にのろうとホームに居た時に
「桜〜の咲く頃に〜notes
を連呼するおじさんがいました。

あたたかくなるとちょっと活発な人が増えますねcat

|

« 今日のまるみずショップ レポ | トップページ | 木曜日のレッスン と 注意事項 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のまるみずショップ レポ | トップページ | 木曜日のレッスン と 注意事項 レポ »