« artbook-shop 企画レッスンのお知らせ レポ | トップページ | 5月のワンコインレッスンのお知らせ レポ »

2011年4月14日 (木)

今日のレッスン 卒業製作講評会 レポ

P4140001
木曜日の午前はレッスンはなくて、
色々と雑務をしてました。
コレが出来上がった巻物。
やっとお嫁に出せそうです。cherryblossom
P4140002
という事で、午後はレッスン。
卒業講評会。本当は日曜日だったのですが
来れずに今日。ギャラリが二名様。
作品の説明をしている所。
P4140003
フォトグラファーの彼は
ブライダルアルバムを披露。
色々と質問攻めに合いながらも、
無事に会が終了〜shine卒業認定されました!
P4140004
写真が貼られていないので、
後で貼って頂く事に。
コレで今回3月で卒業の人達の
作品が勢揃いです!
店頭にありますので是非見に来て下さいね!
P4140005
ということで、ギャラリーの皆さんは通常レッスンに戻り
作業。基礎コースの方。
P4140006

コチラは飛んでパッセカルトンの方dash
P4140007
新しくカリキュラムが始まりましたので!
基本的な製本がまた見れますよ〜
P4140008
途中で、あ!!!なんて場面もありましたが
無事完成〜notes簡単で色々とアレンジがきくので
おすすめの綴じ方ですよ
P4140009
パッセカルトンの人はここまで。背固め。
膠でやりました〜scissors
P4140010
そしてこれ。
またもや天板にヒビが…
つぎはもう、金属を当てるしか道はありません…ヨ
怪力は禁物です。

|

« artbook-shop 企画レッスンのお知らせ レポ | トップページ | 5月のワンコインレッスンのお知らせ レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« artbook-shop 企画レッスンのお知らせ レポ | トップページ | 5月のワンコインレッスンのお知らせ レポ »