« サンプルレポ | トップページ | まるみずレッスン 木曜日から〜 レポ »

2011年4月27日 (水)

きょうのまるみず お出掛け レポ

Grashinnote_lesson2011
という事で,5月は久々の
ワンデーレッスン
グラシンと言う紙を使って可愛いノートづくり。
ノート自体は出来合いのものを使いますので
初めての方でも問題ありません。
5月8日(日)PM2〜
21日(土)AM9:30〜
29日(日)PM2〜
4,500円(材料費込み・古切手、珊瑚含む)
P1010001
今日は、なんとホビーショーに行って来ました!
いつもお世話になっている
artbook-shopさんのブースにお邪魔。
最初どこかわからず、適当に見てたら偶然着いたっ
そしてコチラの本をゲット。
丁度今度のフランスのコンクールの題材とおなじ
フォンテーヌの寓話ではないですかっ!
しかも、このイベントに限り半額ですよart
行ってみて下さいね
P1010003
とにかく色んな手作り品が。
コチラ,あみぐるみ協会のブースで山積みになっていた中から
つれてきちやいました。
可愛い物好きのマルはる先生へのお土産です。
¥1,500
P1010004
さらに、とにかく体験教室がわんさかやっているんですyo
heart02まるみずは、このアロマオイルを作りましたheart02
これからまるみずはアロマ臭いと思います。
¥500〜
フェイクスイーツの体験レッスンがいっぱいありましたよ!
隣では食のイベントとかもやってて、、、紛れ込むと沢山食べちゃいそう。
P1010005
そして,豆本協会さんのブースにも無事
辿り着けました!
行ったら、お店に買いに来て下さる方とか、
レッスンに参加して下さってる方とかもいらして
作品とかいろいろみせて頂きました〜ribbon
田中栞さんとは初めてご挨拶cat
冊子とかいろいろわけて頂きました〜cherry

|

« サンプルレポ | トップページ | まるみずレッスン 木曜日から〜 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンプルレポ | トップページ | まるみずレッスン 木曜日から〜 レポ »