« まるみずレッスン 木曜日から〜 レポ | トップページ | 今日のレッスンとサンプルづくり レポ »

2011年4月30日 (土)

今日のレッスン レポ

P1010001
今日の午前中は振替えレッスン!
お1人パッセカルトンの人もいたのですが
風邪でお休み。お大事に。。。
P1010002
一折り中綴じのレッスンの時には、
糊の作り方から始まります。
後は切出しから〜
P1010003_2
テキパキてきぱきと できて気持ちよく進みました!
P1010004_2
見返しを貼って
P1010005_2
完成です!
綺麗なノートが一冊note

お昼時間にかぜっぴきのまるみずは病院へ行くも
2時間半あるから大丈夫だろうと思っていたのですが…
タイムオーバーで受診出来ませんでした!!!pout
P1010006_2
ということで、適当なエネルギー剤(カロリーoffheart)
を買って飲み、午後レッスン!
こちらは裏打ち
P1010007_2
こちらはpop-upcat
マルミズのくしゃみ,鼻水、鼻かみ音頭に
若干迷惑気味…
P1010009_2
イルカさんが飛び跳ねる感じ!
P1010010_2
こっちは、おもしろいかがりシリーズ
P1010011_2
こちらは改装本角背!
P1010012_2
それぞれ違う作業が続きます!
P1010013_2
出来た〜〜〜
是非,お話を描いてまたみせて下さいね!
P1010014_2
こちらも完成!!
背中のヒモがアクセントcat

春らしい、暖かな作品。

お疲れ様でした〜

終わった後に、大山の病院へ。
なんて事は無い、簡単に終わりました!

抗生物質貰ったのでこれで一安心hospital

|

« まるみずレッスン 木曜日から〜 レポ | トップページ | 今日のレッスンとサンプルづくり レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるみずレッスン 木曜日から〜 レポ | トップページ | 今日のレッスンとサンプルづくり レポ »