« 第4日曜集中カリキュラム@15回目&16回目 | トップページ | サンプルレポ »

2011年4月24日 (日)

今日のレッスン 午前と午後 レポ

P1010001
日曜日です。
午前は毎週カリキュラムの人のクラス
裏打ちです!
P1010002
四種類のやり方です!
P1010003
王国で。
P1010004
ハトロン紙で。
P1010005
おひとり、間違えて一枚しか持って来ず…
あんだけいったのにおかしいなぁdespair
P1010006
ピュアガードは机の上で乾かします!
次回は早速裏打ちした布を使って
バインダーを作りますよ!
そして、男性は不思議と花柄が多かったのです。。。
P1010007
そして午後。
先月、地震の影響で五名中三名様が
お休みだったので、とりあえず3:2でずれた状態で
レッスンする事にしました。
P1010008
かがりは、丸背仕様です。
P1010009
その前段階の作業は、
組み立てです。
P1010010
そしてコチラは宿題です!
可愛い〜2トンで作って。と言うお題。
P1010011
コチラは,丸背まで作業終わったやつ。
とっても綺麗に出来ましたよ〜heart02

お疲れ様でした〜

今週末は、とうとうゴールデンウイークですね!!!
マルミズグミはレッスンウイークです。

是非皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ〜note

マルミズグミ

|

« 第4日曜集中カリキュラム@15回目&16回目 | トップページ | サンプルレポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4日曜集中カリキュラム@15回目&16回目 | トップページ | サンプルレポ »