« 今日のまるみず レポ | トップページ | 今日のレッスンと芭蕉布 レポ »

2011年4月20日 (水)

製本コンクール一般募集開始! レポ

Concule2011_summer
今年も発表会の季節になりました!

ことしこそ、作品を一緒に展示してみませんか?

ネット上でも掲載しますので、
思っている以上に反響が多いのです。

マルミズグミの生徒一同出品致しますので、

どんな教室かなぁ?と興味がある方も是非

ご参加下さい。

自己流で製作されている方や

地方等で勉強している方等大歓迎です!

堅苦しくなく考えて下さいね、

我が生徒陣も、どんな作品を出すか

内緒で参加してもらい、

審査当日にだれかわから無い状態で

審査するんです!cat

この機会に是非、ご参加下さい。

会期中土日は無料レクチャーも開催致します!

お友達等お誘い合わせの上お越し下さいね〜note

ちなみに、この写真はコノ前行った宮古島の海です。

最後のレポートもアップしたのでコチラもご覧下さい!

宮古島へ行く

|

« 今日のまるみず レポ | トップページ | 今日のレッスンと芭蕉布 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のまるみず レポ | トップページ | 今日のレッスンと芭蕉布 レポ »