« 今日のレッスン 日曜日 レポ | トップページ | 今日のまるみず レポ »

2011年4月19日 (火)

きょうはこんつめて作業… レポ

Artbook_ike01
昨日、これを作った所までは
余裕でした…
P1010001
これは、箔押しをやると言い張る生徒さんに
問いつめて聞いたら、聞いただけでやろうと
してたので、今度レッスンする事に。
箔押しは、100%dash聞いただけじゃ出来ませんよっ!
P1010021
ということで、実はホビーショーや西武渋谷に
飾ってもらうサンプルを作らなければいけないので
またまたモザイク製作。
P1010026
まぁ、ここまでは余裕ですyacht
P1010027
今回はまるまる先生リクエストの「Q」
と、「S」です。
catkaraoke<簡単で見栄えがいい文字を選びました。
P1010002
こんな感じで土台を作り…sweat01
P1010005
完成です!
これはSです。
うーん、Qもまだあるよ??

既に催促されているので、
徹夜かな…shine

|

« 今日のレッスン 日曜日 レポ | トップページ | 今日のまるみず レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン 日曜日 レポ | トップページ | 今日のまるみず レポ »