« 今日のレッスン 卒業製作講評会 レポ | トップページ | モザイク大変 レポ »

2011年4月15日 (金)

5月のワンコインレッスンのお知らせ レポ

P4150001
4月はお休みでしたが5月はゴールデンウイークから
ワンコインが始まります!
何をやるかと言いますと。。。
P4150002
先ずは好きな形に切ります。
P4150003
魔法のsandclock水を付けると。。。
P4150004
こんなかわいいお花が出来ます。
P4150006
ヘアゴムのアクセントとして、
P4150007
ブレスレットや首飾りのチャームとして使える様に
しています。
お花だけじゃなくて、動物でもお魚さんでも
なんでもできますよ〜note
革がラウンドする力を使ってつくります。
簡単素朴でお洒落lovelyなアクセを作ってみませんか?
この後にホットペンで装飾もしてみましょう!

ホットペンのたのしい!使い心地がわかりますよ

開催日

5月1日(
  5日(
  21日(
  29日(
午前10〜午後2〜午後6:30〜
30〜1時間で出来ます。

お子様でも簡単ですよ!
是非おこしくださ〜い

お申し込みはお電話かメールで

telephone03-5995-0052
mailtoinfo@marumizu.net
参加費:500円

まってま〜〜〜す!来てねっ!

|

« 今日のレッスン 卒業製作講評会 レポ | トップページ | モザイク大変 レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン 卒業製作講評会 レポ | トップページ | モザイク大変 レポ »