« 土曜・日曜まるみずレッスン レポ | トップページ | 東武カルチュアの後は… »

2011年3月29日 (火)

今日のまるみずショップ レポ

sun
そういえば、月がやけに眩しいので写真を撮ってました。
2011031920230000
お店の前です。
今は、どこでも節電ですね
2011031921300000
こんな感じ。
と言うことで、本日げつようび。

数日前から顔や頭がなんかかゆかったので
油もンを一杯食べたせいと思いつつも、
前もこんなことになったので原因を知るべく病院に。
Mmm
何と…顔にカビが…
増殖中です!!!!

まぁ、いつも色んな症状で病院に行きますが
今回もまた、疲れ等が溜まって抵抗力が無いと言う原因…
smile

cat<食べ物が原因ですか?
hospital<違います。

とあっさり。。。
P3280001
という事で、お薬一式。
今度はステロイドでも大人しく使います。
(前回、ぶよにやられたときは素人考えでステロイド拒否)
顔にパックして、ラップすると効果的と言うのですが
20分もしなければならず、
そんな事したらそのまま寝ちゃいそうな予感shine
必ず、口の所に切り込みを入れてねと念押しをされました。
P3280002
今日は色んな準備をしつつ、
お客様も結構ショッピングしに来て下さったりと
ワタワタしつつも、サンプルを制作。
P3280003
今度の東武のレッスンの切出しをしようと
おもったら、データが無いっ!!
という事で、作ればわかるじゃんnote
作りました。
P3280006
かんせい〜先日どっさり頂いた生地の中からチョイス。
自分の好きな生地を表紙に。
P3280007
テーマ:旅立ち
東武カルチュア

手づくりの本でプレゼント
思い出の生地でつくるアルバム

■講師 手製本工房 MARUMIZU-GUMI 代表  井上夏生
  ■日時 3月30日(水)13:00〜15:00
■参加費 500円(教材費込み) 



新しい世界へ旅立つご友人、お子さんなどにオリジナルの表紙で
仕立てたアルバムを贈りませんか?思い出の布を表紙としてリメイクします。
世界で1冊だけの思い出の詰まったアルバムをつくりましょう。

Banner_tel

東武カルチュア

未だ、お申し込み間に合いますよ〜

明日は平日ですが、宜しければご参加下さい。

500円です!

P3280012

コチラも先日作りました。

上から、四つ目綴じ・亀甲とじ・麻の葉綴じ

P3280014

こちらは、麻の葉綴じ

これだけ着物の生地です。

マルミズグミのカリキュラムでやるやつ

のサンプルを作ってました

もう既に月末ですね!

今回人気の枠はなんと、日曜日午前(毎週枠)

ですよ〜木曜日の方もいらっしゃいます。

お申し込みまであとわずかです!

是非是非、ご入会下さいませ★

今年も色々イベント目白押しです。

お待ちしておりますっ

|

« 土曜・日曜まるみずレッスン レポ | トップページ | 東武カルチュアの後は… »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜・日曜まるみずレッスン レポ | トップページ | 東武カルチュアの後は… »