« 本日のマルミズショップ 昨日から〜 レポ | トップページ | 暖かい今日の日 レポ »

2011年3月 7日 (月)

本日のマルミズショップ レポ

P3070034
またもや雪!の板橋区南常盤台。
やたら寒いですよね。
ものづくりメッセでだいぶ体が疲れて
居る最中、色んなご注文やらお問い合わせやらで
目があっちゃこっちゃしそうな勢い…
P3070035
何とか店頭ではさくら作品展が始まりまして
P3070036
素敵な小部屋を造りましたcherryblossom
P3070036_2
かこってあるんです。ちょっとしたギャラリー
heart01
P3070046
こちらは、今回始まった
artbook-shopさんでのワークショップの
どさくさまぎれに購入したアルファベット本
P3070047
4月のワークショップは
モザイクをしたいのですよ♪
その図案として購入しました。
Tesei
こちらは、東武カルチュアふじみ野ナーレ校
お試しレッスンの作品です。

工芸 
シンプルで可愛い大和綴じノートを作る
はじめての手製本

■講師 手製本工房 MARUMIZU-GUMI 代表 井上夏生
  ■日時 3月21日(月)10:00〜12:00
  ■参加費 500円   ■教材費 525円

そして4月から、新講座としてはじまるのですよ〜

Tesihon1


工芸 
趣味の作品・写真・エッセー等を本に仕立てる
はじめての手製本

■講師 手製本工房 MARUMIZU-GUMI  代表 井上夏生
  ■曜日・時間 火(第4)13:00〜15:30 
  ■受講料 10,080円(3回分)

詳細を見る

つくり溜めた作品、大切な写真や書き溜めたものを

本に仕立てて楽しみませんか。
    手軽な道具のみの自宅で出来る簡単な方法で、

本格的な本作りをすることができます。

telephone今日、お電話でお問い合わせを頂いたんです。

予約したいけど、何を作るのかって。。。

何を作るかわからないのに予約して頂けるって…

本望です((w´ω`w))heart04

なので、一応コチラでも詳細出しましたので

埼玉方面の方は是非、ご参加下さいね!

お試しのものは21日祝日です。しかも500円!(材料費が525円掛かります)

ーーー

ちなみに、25日には渋谷でお試しレッスンをやってます。

20110325huuto

3/25(金)
封筒デザインのアルバム
                      (講師:まるみず組)
                                         
                      封筒留めで留める事の出来る可愛いコンパクトアルバム。
開くとフタの部分に模様の付いた生地が見えてお洒落!
                      留め具の紐の色と、内側のクロスは当日お選び頂けます。
あなただけのオリジナルを作りましょう。

                   

                    ■時  間:18:30-20:00                    
                    ■定  員:8名
■講習費:3,675円
                      ■持ち物:なし

   

開催場所は西武渋谷サンイデー内ですよ
割と簡単なので、初めての方におすすめ★
おつとめ帰りにお越し下さい!

まるみず新聞、まるみずポストカード、もろもろ
プレゼント。

そして今月は更にっ!
Teseihon

手づくりの本でプレゼント
思い出の生地でつくるアルバム

■講師 手製本工房 MARUMIZU-GUMI 代表  井上夏生
  ■日時 3月30日(水)13:00〜15:00
■参加費 500円(教材費込み) 



新しい世界へ旅立つご友人、お子さんなどにオリジナルの表紙で
仕立てたアルバムを贈りませんか?思い出の布を表紙としてリメイクします。
世界で1冊だけの思い出の詰まったアルバムをつくりましょう。  

驚愕の500円!

もしかしたらもう満員かもしれませんが…
ご参加下さい!

そして…今日は何と高島平図書館に行って来ました。
P3070044
どさくさまぎれにまるみずデカポスター(A1)
展示。むふふ〜
プレス機も展示ですよflair
高島平近辺の方、是非見に行って下さい
P3070045
いっぱい刷ってしまった
まるみず新聞とかも、
置いてありますよbleah

|

« 本日のマルミズショップ 昨日から〜 レポ | トップページ | 暖かい今日の日 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のマルミズショップ 昨日から〜 レポ | トップページ | 暖かい今日の日 レポ »