« 本日のまるみずショップ レポ | トップページ | モザイクレッスンのひな形は? レポ »

2011年3月24日 (木)

今日のまるみずレッスンは男子色 レポ

P3230005
昨日はこんなお洒落な
ところでマンheart01ツーheart01マンレッスン
詳しくはコチラ
P3240011
本日午前中はいつものせいとさん。
P3240020
午後は、花ギレレッスン
地震の影響で結局安田先生のみ。
安田先生、いつもの雰囲気とは違う
教室なので戸惑い気味。。。
P3240023
できた〜
さすが!先生だけあって
ちょっと教えて直ぐわかったですよ。。
速かった〜
Yasuda01
この前
のは売れてしまったので
新作を持って来てもらいました。
P3240024
コチラは午前から来てる生徒さん
大詰めです!
P3240025
良く出来てる〜なんて言ってたら
本人が何と、作品を落下させる!
破壊!cryingimpact
P3240030
という事で、リペア中の生徒さん
という事でポージングしてもらいました。
よく見るとにや付いています。
P3240059
そして,砥石も届きました。
天然物です。
P3240056
裏はこんな感じ、。
味があって、いいものですね〜cat

|

« 本日のまるみずショップ レポ | トップページ | モザイクレッスンのひな形は? レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のまるみずショップ レポ | トップページ | モザイクレッスンのひな形は? レポ »