« 今日もレッスンしました レポ | トップページ | 土曜のカリキュラム☆ »

2011年3月18日 (金)

きょうのまるみず レポ

P3170001
本日、コチラを納品。
ダイヤモンド婚のアルバムです。
なかなかお洒落な本になりそう!
箔押しだけのご注文です。
P3180012
そして、東武カルチュアの池袋では
日曜日、やりますよ!
それ用のサンプル。
P3180016
本の柔らかさを生かした
アルバムです。スクラップブックとしても使えます。
ノドに工夫有り★
P3190018
何にも無い無地でも充分可愛いのですが、
お好みでこんなボタンつけ遊びはいかが?
これは、革です。
P3190020
ピッグスウェードです。
触り心地がいいheart04
さわさわしていたい。
革を扱うのに、割と革スキも簡単なので。
P3190022
開くとこんな感じ。
80ページ仕立てです。
B6サイズのコンパクトなアルバムですよ!

ここの所、停電が定期的に行われていますが、
マルミズショップは対象外区域の様です。
全く持って普通の暮しが出来ています。

電車は、東武東上線は各駅停車は普通に
運転しています。

ただ、他の区域で停電等あると、
電車が走らなかったりとしますので、
おいでの際は東上線以外の情報は別途ご確認下さい。

今日もちらほらご来店頂きました〜heart01
豆本フェスタとかあるようで、
制作頑張っている方もいらっしゃいましたよ!

明日もガンガン営業致しますので

どうぞお越し下さいね!

|

« 今日もレッスンしました レポ | トップページ | 土曜のカリキュラム☆ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もレッスンしました レポ | トップページ | 土曜のカリキュラム☆ »