« 土曜のカリキュラム☆ | トップページ | 日曜日のマルミズレッスンとモザイクレッスンサンプル! レポ »

2011年3月19日 (土)

今日のレッスン はなぎれ〜 レポ

P3190001
今日のレッスンは
花ギレ講習会
地震の影響で、今日にずれこんだ生徒さんもいたりして。
P3190002
今日、花ギレ初日の方。
P3190003
丸背にします

P3190004
革の方。ひたすらこの作業
P3190005
午後は、パッセカルトンの方も同席。
P3190006
花ギレだけのご参加の方2名様合流〜
P3190007
あわせて三名様が花ギレです。
P3190008
最初はなかなか思った様に
いかず…
P3190009
お持ち込みで幅があったりすると
大変ですよ…せいぜい15mmくらいが妥当です。。
P3190010
コチラではもうすぐ仕上りますよ!
P3190011
ぱっせはひたすら削り出し
P3190012
この指の彼女は流血!!hospital
針は指の腹で押しては行けませんっ!
P3190013
ああでもない、こうでもない、と言いながら
(いえ、みんな真剣でした。無言です)
P3190014
こちらの方は完成しました!!!
P3190015
花ギレ参上〜flag
P3190017
コチラも出来ました!
天地合計3時間。
P3190018
コチラも頑張りました!
花切れ編みレッスン。今回地震等の影響で
キャンセルがでてしまいました〜
今回地震の影響で来れなかった方は
振替えを受付致します。

また、花ギレだけのレッスンは今度の24日にも行いますので
是非是非ご参加下さい。

たった1センチくらいの世界で1時間。(天地で合計2時間)
の脅威の手作業を体験してみませんか?
やっぱり、教えていて、楽しい作業だなぁとつくづく思います。
花ギレレッスン

こんなときこそ、自分の好きな事も

忘れずに頑張りましょう!

やっぱり、楽しい気持ちって、

いろいろヤルキになります。happy01

カリキュラムレッスンのお申し込みも
大詰め!
今日ご参加頂いた方も、カリキュラムにご入会note

4月から新しいメンバーが揃い出しています!

男性もおりますよ!

カリキュラムレッスンも、お待ちしております。

さくら作品展もねcherryblossom

明日は東武カルチュアcat

素敵なスウェードの表紙で作ります。
コチラもアップをお楽しみにheart

|

« 土曜のカリキュラム☆ | トップページ | 日曜日のマルミズレッスンとモザイクレッスンサンプル! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜のカリキュラム☆ | トップページ | 日曜日のマルミズレッスンとモザイクレッスンサンプル! レポ »