« 土曜のカリキュラム☆ | トップページ | 日曜カリキュラム☆ »

2011年2月 5日 (土)

金曜〜今日のまるみずレッスン レポ

P2040001
金曜日はひとりで受注制作の
作業。今回は、卒業制作の作品集です。
P2040002
無線綴じでつくりますので、
背中をプレスしてのりづけします。
P2040004
ひゃこたんは、いきなり夏仕様。
P2040005
しかもちょっとセノビして
足長パンツルック。
P2050006
という事で、本日土曜日。
お願いした箔押しが戻って来た〜
P2050008
おお〜すばらしい出来映えです。
P2050007
チェックもすませ、
本日テクニカルレッスン
背バンド1・2です!
安田先生が参加ですよ
でもちょっと様子がおかしい…
P2050009
ホンニンは至って元気なので、
とりあえずスタート!
午前はかがり、背固めです。
P2050011 P2050010
丸み出しをして、寒冷紗はって午前終わり〜
ということで、やすだせんせいは昨日自転車で
転んだらしくものすごく顔を負傷していたため
まるみず行きつけの病院に行って貰いました。
P2050013
お昼過ぎに電話が。どうやら外科にすぐいってと
言われて午後も病院という事で、午後はひとりだけ
先の作業に進みました。
P2050014
応用の彼女は、スリップケース作り。
P2050015
午後はパッセカルトンの人もいたのですよ〜
P2050016
完成〜
ぴったり!できた。
P2050017
背バンドレッスン、大詰めですが
まだ安田先生帰って来ません。
P2050018
帰って来ました!
なんとMRIまで取った様でして…
P2050019
頭、ホッチキス(?)で傷口をとめた様です。。。
(ぱっくりしてたみたいですが、ホンニン自覚症状がなかったらしい)
P2050020
ということで、持ち前のスピードで
ちゃかちゃかとすすむ。。。
P2050022
ほんじつのひゃこたんは
りかちゃん(?)のお下がりを着てます。
P2050027
みなさん、自転車の飲酒運転は大変危険です!
飲んだら歩いて帰りましょう〜karaoke

|

« 土曜のカリキュラム☆ | トップページ | 日曜カリキュラム☆ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜のカリキュラム☆ | トップページ | 日曜カリキュラム☆ »