« きょうのやすだせんせい レポ | トップページ | まるみずサンプル地獄 レポ »

2011年2月 8日 (火)

今日のまるみず作業 レポ

P2070001
背中に貼るのは王国、
と説明をしていましたが
実はやってみた結果SIL ティッシュでも
充分に付く事が判明
P2070003
ティッシュのようなやわらかさ
P2070006
なのですが、この紙はノンバッファ、
スーパー中性紙ですから良いですね!
王国は残念ながら酸性です。
P2070008
コツは短冊は縦目で作る
ということです。
逆にするととたんに弱い紙に変身ですよ
この紙は厚みにもならず、大変おすすめです。

|

« きょうのやすだせんせい レポ | トップページ | まるみずサンプル地獄 レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのやすだせんせい レポ | トップページ | まるみずサンプル地獄 レポ »