« 今日のまるみず作業 レポ | トップページ | 本日のまるみずれっすん レポ »

2011年2月 9日 (水)

まるみずサンプル地獄 レポ

P2090010
今日は実はこんな所へ。
後ほど、訪問記にて。
P1010047
ここに来て、バタバタと色んなサンプルを
制作し過ぎて何をやっているのかわからなくなりそう…
こちらは、実は3月4日にやるやつです。
ハートがノートになっているのですが、ちいさいんです。
首飾りです。
詳細は後日、4日って、ものづくりメッセの日じゃん!
って言う所ですが、イリュージョンの様に
飛び回りたいと思います。
P1010048
もう一つはこちらのアルバム。
同じ場所でやるのですが、同じく3月の25日。
一時間で出来る様に、簡単にしました。
P1010005 P1010015
開くと柄物のクロス生地が見えて、
可愛いんですよ
初めての方に最適なレッスンです。
都会でやりますので、お楽しみに。

|

« 今日のまるみず作業 レポ | トップページ | 本日のまるみずれっすん レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のまるみず作業 レポ | トップページ | 本日のまるみずれっすん レポ »