« 本日のカリキュラム☆ | トップページ | 本日まるみずレッスン の日 レポ »

2011年2月12日 (土)

今日のまるみずレッスン レポ

P2120006
本日、まるみずレッスン午前中は
応用生と
2 DAYS LESSONの方でした。
横では長森チーム。
P2120007
応用の彼女は、この子達の家を作りたいという事で
早速
制作開始です!!!
P2120008
こちらは2 DAYS 一日目。
うらうちになります。
綺麗なグラデーションの紙で、
取り方をちょっと変えて作ります。
P2120009
たたいて…
P2120010
こちらも順調に。
という事で午後。
P2120011
パッセカルトンです。
後少しで本体完成、
頑張ろう!
P2120012
フィセルに糊を入れる作業
P2120013
という事で夜。
なんと、長森先生、パッセカルトン
したんですよ!
P2120019
本二冊、解体です!
P2120014
今日はとっても寒いけど、
ひゃこたんはなんと
居酒屋さんでバイト。
P2120015
お洒落のポイントは下駄です。
P2120016
生中でよろしかったですかぁ?
P2120017
明日は晴れそうですね!

今日は、安田先生がぶらりと彼氏と来てくれました。
本日、頭の抜糸です。だいぶ怪我も落ち着いて
いる様でした。
大惨事ほやほやを彼は観ているので、
聞いたらそれはそれは、おそろしい光景だった様です。

という事で、本日も無事終了!
明日も思いっきりレッスンです。

|

« 本日のカリキュラム☆ | トップページ | 本日まるみずレッスン の日 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のカリキュラム☆ | トップページ | 本日まるみずレッスン の日 レポ »