« 2DAYS LESSON 二回目+せいさくまるみず レポ | トップページ | 西武渋谷 (サンイデー 渋谷) 製本教室開催! レポ »

2011年2月21日 (月)

今日のまるみずレッスン 途中東武カルチュア レポ

P2190002
今日の午前はカリキュラム!
いよいよ表紙にマーブルを貼るときがやって来たのです。
P2200001
この時点でどのマーブルにするか
決めなければなりません。
最後まで悩みますね!
P2200004
という事で、この時点で東武カルチュアへGO!
後は任せた〜♪
Kenyo01
帰って来ました。
最初に、革にシミが出てしまったのに
呆然〜
Kenyo02
こっちの革は上手くいったのにっ…とほほ
P2200019
所で,東京カルチャー協会が企画した
カルチャー遊日。
東武カルチュアからは、三組でてますが
そのうちの一つにマルミズが担当しています。
P2200020
工芸系はさすが、コミカレが殆ど…。
さすが、巨大カルチャーです。
このレッスンは参加費が500円!
(材料費も500円かかるので、実質1,000円)
ちょっと試しにやってみたい!と言う方、
是非是非ご参加下さいませ
3/30(水)ですよ〜

お問い合わせは東武カルチュアへ

そして、埼玉方面の方に朗報です。
気軽に月一回、製本やってみませんか?
東武東上線 ふじみ野駅すぐ
東武カルチュア ふじみ野ナーレ校
でも4月から開講です。
詳しくはこちら!

先ずは、3月の体験レッスンを受講してみて。
ふじみ野ナーレ体験レッスン

|

« 2DAYS LESSON 二回目+せいさくまるみず レポ | トップページ | 西武渋谷 (サンイデー 渋谷) 製本教室開催! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2DAYS LESSON 二回目+せいさくまるみず レポ | トップページ | 西武渋谷 (サンイデー 渋谷) 製本教室開催! レポ »