« 西武渋谷 (サンイデー 渋谷) 製本教室開催! レポ | トップページ | 今日のレッスン レポ »

2011年2月23日 (水)

今日も結局午前様… レポ

P2200018
いろいろと募集が始まったので
お気づきかと思いますが、
今年は外へアピール!とやってたら
気がついたら外部教室が2個も増えている。。。

すべてまるみずが、担当しますwink

でも、ゆくゆくは、コーチングコース
(通常カリキュラムはコチラpencil
で旅立つ先生達に提供出来る様に、教える場を
コツコツと広げるのですっ!

マルミズグミを広める事も夢ですが、
やはり、手製本をこよなく愛して
手作りの楽しさや、書物を愛すると言う
気持ちをもてる人が増やせたらいいなぁ〜なんて
思ってますheart

今日はひたすら新聞づくり。
来月頭に行われるとしまものづくりメッセにて
ガンガン配る予定です!!!
今や、一万部と言えばベストセラーの領域ですが
遂にその数やっちゃいましたよ〜入稿をっshine
4messe_maindesign
しかも、両面カラーですっdash
巻頭を飾るのは生徒さんの作業姿。
許可を取るため、電話しちゃいましたmobilephone

おたのしみに〜

結局一日がかりでデータを作成。
確認すればする程、誤字脱字、
意味不明な文章が目立ち、
エンドレスに修正を重ねました。

自分って、だいぶ、支離滅裂なんだなぁ〜と
反省down
(いままで如何に皆様が温かい心で読んで頂いているか!)

まるはるは一万部、配れなかったらどうすんだ!
と尻込みしてますが、足りないよりはましだよね〜
当日は、15,000人くらい来場者がある様ですから。。。

まぁ、やたらめったら配りたいと思います。

明日は、仕入作業に繰り出します。

朝は苦手だけど、頑張らねば。

|

« 西武渋谷 (サンイデー 渋谷) 製本教室開催! レポ | トップページ | 今日のレッスン レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西武渋谷 (サンイデー 渋谷) 製本教室開催! レポ | トップページ | 今日のレッスン レポ »