« 今日のまるみずレッスン レポ | トップページ | 第2土曜集中カリキュラム »

2011年2月14日 (月)

本日まるみずレッスン の日 レポ

P2130001
本日第二日曜日は
まるみずレッスンの日。
こちらはカリキュラム
革装の作業。
P2130002
こちらは先週風邪でお休み。
今日は2レッスン分やって追い上げます。
P2130003
こちらは振替え2人。
改装本角背を作ります。
P2130004
こちら,宿題!!!
何と、表紙に新聞紙を。というお題です。
今回も素敵な作品になってますね!
P2130005 P2130006
ご自身のブランド名つき。
お洒落なメモ帳になりました。
P2130007
ということで、午後。
午後はスリップケース
P2130008
こちらでは革ばり作業。
P2130009
応用上級生もケースです。
P2130010
こちらは改装本の組立て。
P2130012
出来ました!
素敵な装丁ですね〜
P2130014
こちらは自作のタイトルを持って来て
貼付けました。なかなかかっこいいでしょ?
P2130015
そして目引き。。。
P2130016
こちらのケースも徐々に形になって
P2130017
今日はここまで!
お疲れ様でした〜

ところで、14日は午後から開店です。
もし、ご用がある場合はお昼後にお越し下さいませ。

|

« 今日のまるみずレッスン レポ | トップページ | 第2土曜集中カリキュラム »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のまるみずレッスン レポ | トップページ | 第2土曜集中カリキュラム »